踏みまくり曲げまくり!Amazon最強iPhone充電コードをレビュー

「こいつはできる充電コード」 生活

こんにちは、ライターのNakanii(@writer_DN)です。

今回は私がAmazonで購入した、最強のiPhone充電コードをご紹介します。

酷使に酷使を重ねてもへこたれない強さを皆さんに知ってもらいたい。雑に扱うことを気にしないでもらいたい。とにかく便利に使い続けてもらいたい。そんな充電コードを発見・使用してました。

Nakanii
では、どうぞ!

Amazon最強のiPhone充電コードはこれだ!

それでは早速ご紹介しましょう。Amazonで買うことができて個人的に最強だと思う、iPhoneの充電コードがこちらです。

Amazonベーシック 高耐久ナイロン ライトニングケーブル 1.8m

これが凄いんですよ、ほんと。最強だと思う理由を以下の通りまとめてみました。

使ってわかった、この充電コードがAmazon最強だと思う理由

画像つき!こんなに雑に使っても異常なしの丈夫さ

Amazonの充電コードってとにかく壊れやすいんですよね。特に純正のコードは踏んだり曲げたりを繰り返していると、あっという間に断線して使えなくなっちゃう。

でも、この充電コードなら…

AmazoniPhone充電コードナイロン製踏まれ

こんな風に椅子で踏んでしまっても、、、

AmazoniPhone充電コードナイロン製縛り

こんな風に強く曲げるように縛っても、断線することなく全然へっちゃらでした。質感はコードというよりもロープといった感じ!

Nakanii
画像1枚目なんかは私が座った上で、グリグリッ…グリグリッ…と轢いてますからね…。皆さんも気付いたら「あー!やってしまった…」てことあるはず。

スマホヘビーユーザーな私は、何本もの充電コードを断線させてきました。早ければ買ってから1カ月ほど…。これだけ断線させてしまうのは商品の脆さもあるんでしょうけれど、やっぱり私の使い方が雑だからでしょうね。

その度に新しいコードを買うわけですが、どうにもすぐ切れちゃって泣く泣く処分。延々とこの繰り返し。

でも、このコードを使い始めてから約1年間。相変わらず踏んづけまくり曲げまくりを繰り返していますが、全く問題なく使えています。

素桃
なんてタフな、そしてなんて可哀想な充電コードなんだ…。


1.8mが長くて使いやすい、寝転んだまま使っちゃえ

寝転んだままスマホ女子

この充電コードには1.8mと90cmのタイプがあるのですが、私が使っているのは長めの1.8m。長身モテ男と同じ身長(長さ)のコードを使っています。

長いのを選んだ理由は「布団のなかで寝転んで使いたいから」です。寝転んだまま使いたいのにコードが短いせいで身体の向きを固定される、寝返りがうてないなんてのは御免でした。

素桃
なんて怠け者向けな充電コードなんだ…。



やっぱり人気で売れてる!安定のAmazonベーシック

あと1つ良いなと思うのが、「Amazonベーシックの商品」だということですね。

Amazonベーシックの商品はAmazonが直々に販売しているもので、『高品質の商品を低価格でお届けすることを目的とした、Amazonグループが全世界で展開するブランド』とのことです。※こちらの公式ページを参照

そのため非常に多くのユーザーが購入しており、この記事を書いている2018年12月時点では約600件のレビューがあり、星の数は4つ。なかなか人気な商品であることがわかります。価格も約1,000円とお得です。

充電コードをビビりながら使うのはもう辞めよう!

かなり宣伝っぽくなってしまいましたが、マジでこの商品は良いなと思っています。

冒頭でも言ったとおり、Amazonで購入してきた充電コードのなかでずば抜けて丈夫で便利。私のように踏んづけまくりの曲げまくりでも、ある程度持ちこたえてくれることでしょう。※もちろん、絶対に断線しないということではないのでわざと傷めつけるのはおすすめはできませんよ!笑

断線を心配して充電コードをビビりながら使ったり、使いにくい充電コードのせいでスマホいじりに集中できなかったりするのはもう辞めましょう。

Nakanii
これからもめちゃめちゃに使い倒す…!
素桃
あぁ、可哀想な充電コード…。